freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に一致、というやつか。

つまりゆずのはっぱ。

夕方の、影が伸びてる。

みんな知ってた? 私は今日気づいた。

ともだち100にん、できたかな?

私には現在180人ほどのフレンドがいて、うち82人がキラフレンドまで到達した。 リアルで会ってキラ交換が出来る人は20人程度のため、今まで合算して100人ほどいるだろう。 その他のフレンドは基本的にはギフトのやり取りでしか接点がないため、キラフレンド…

ニンフィア、オス。

こんな格好してオスなんてことはないだろう。 男は男らしく、女は女らしく… 今の時代そんなことを言ってはいけないのだ。ジェンダーフリー、LGBT、人それぞれ尊重し、けして否定してはいけない。 そんな時代に生まれたこの子はナウでヤングな男の娘。 もう1…

コミュニティデイ@イーブイ、Day-1

今回のコミュニティデイの目標は、エーフィのPL50化。 イーブイ系はブラッキーが最初にPL50に到達しているけれど、他のポケモンであれば1体目すらままならない現状からすると、同一ポケモンのPL50の2体目はかなり大変。 いかにイーブイと言えど... メス100%…

ガルーラ&ヘラクロス

ガルーラもヘラクロスも、どちらもすでにフル強化をしている。仮に個体値が更新されたとしても育てなおしはしない。 もといPL50を目指そうかとは思っていたのだけど、XLアメが確定ではなかった時点から非現実的。野生沸きポケモンもターゲットとなるポケモン…

ムキムキ化石ポケモン。

ムキムキの化石とはいかが。 アメ138個ゲットで7回強化。 アメ100個ゲットで5回強化。 アメ58個ゲットで5回強化。 ………。 まぁ、こんなもんだな。 実は個人的には頑張ったつもりだけど、とはいえ四六時中やれるわけではない。 あくまでゴプラ片手に移動時間と…

スポットライトアワー@コイル

ゼニガメ、ネイティを休んで、久しぶりのスポットライトアワー。次のカラナクシ×2はやらないつもりでいる。技の修正が来たところで、すべての水地タイプはラグラージに勝てないから。コイルかわいい。デザインはボルトとベアリングとマグネット。なのに名前…

グランブルばかり…

リーグ戦に参加するために1日5分の時間くらい作れるだろうと思っていたが、参戦できずにいる。1日24時間5分が必要だ。グランブルは下のハイパリーグ向けを残す。もともとリーグ戦が始まる前にフル強化していた個体があった。しかし2500を超えていたので、シ…