freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

スポットライトアワー@コイル

ゼニガメ、ネイティを休んで、久しぶりのスポットライトアワー。

次のカラナクシ×2はやらないつもりでいる。技の修正が来たところで、すべての水地タイプはラグラージに勝てないから。

f:id:freedomtencho:20210803205419j:plain

コイルかわいい。デザインはボルトとベアリングとマグネット。なのに名前はコイル。

オマエラこっち向けよ。


f:id:freedomtencho:20210803205721j:plain

1時間で172匹ゲット。

と言ってもオリンピック見ながらゴプラ片手に散歩してるだけだけど…

1時間程度なら手投げしてもゴプラウォークしても、得られるXLアメは誤差だと思う。


f:id:freedomtencho:20210803210146j:plain

もともと育てている個体がいる。

以前であればストップtheルギアだけど、今は地面格闘が強くてむずかしいだろう。

ふぶきカイオーガのレイドバトルでどうかと言ったところ。

でもいつかどこかで活躍できる時が来るはず。その時までにコツコツとPL50を目指しておく。