freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月31日(火)、雑談。

朝7時起床。

朝ローラーは30分経過したくらいしたところで急用が入って中断。そういう時もある、しかたない。

 

その後なんだか乗りなおす気が無くなってしまったので、接骨院に行ってマッサージ。

昨シーズンの最終レースで落車したあと、ケアせずそのままオフシーズン遊んじゃったから、むち打ちの痛みが悪く残っちゃった。今期は開幕戦から2戦目まで1か月も開くし、間に合わなかったら初戦パスもあるかもな。

 

 

お昼ご飯は生姜焼き。いつもの。

食べ終わった後、仕事開始まで20分くらい余っちゃったから近くのポケジムへ。ギャラカイリューカイリューのレベル3ジムで、コインはまだ取れないけど暇つぶしに。

選出はサンダースとパルシェンの低燃費コンビ。サンダースはぴょこぴょこしてかわいいし、パルシェンはパカパカしててかわいい。

 

その後フォルクスワーゲンのディーラーに行ってポロのカタログをもらってくる。サンダルにベンチコートで完全に不審者。

実はVWって全然知らない。ポロって新車300万円もするんだね!

 

  

3時間くらい整備したり営業したりたあと、表の日記を書く。

今日の日記は1,996文字。2,000字級の文章にしては激速の1時間弱で書き終わった。

できれば日記は1500字くらいで書いて、1時間以内で終えたい。

でも言葉遣いの校正を含めると今のスキルでは1,000字/h。今日のは口語文章で書きなぐっただけだから1時間だけど、口語文体は見栄えが悪いからやっぱりよくないな。

 

裏のブログはケータイで書きなぐって1,000字/hくらい。こちらは解放感があって良い。

関係ないけどスマホの打ち込みって、速い人は本当に速い。以前、PCのタイピングよりスマホフリッカー入力の方が速いよーって女の子がいて、そんなことないでしょーって見せてもらったらあまりに速さにびっくりした。

 

 

夜ご飯ははやめの17時半。お客さん来ないうちに済ませちゃおう。

近所のスーパーでキャベツ、のり巻き、おはぎ。いつもの。

食べる順番はおはぎ、キャベツ、のり巻きの順。消化したい順。 

f:id:freedomtencho:20170131183022j:plain

キャベツ280g。食べるのに10分くらいかかる。

 

 

仕事後、練習。

今日はキツイ日。終業時間が迫り、練習のことを意識しだすと憂鬱になる。

 

30分流した後、インターバル。

●440w/70kg×3分-1分レスト×10本。

7本目で目標数値未達にて討ち止め。まだ10本出来るカラダまで来てないか...。

終わって大の字になってたら、ちょっと寝て、起きて。

カザマのおかぁちゃんからメール来てて。

 

 

ポケモンジムは今日は無し。体しんどくて無理。

今日は10匹も取ってないや。