freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2月1日(水)、雑談。

3週間ぶりの休み。

 

朝起きて空が白い。寒そう。

この時点で今日は室内かと思ったが、外出るとわりと暖かいので着替え直して外練に。

とはいえ出力あげると汗冷えしそうなのでLSD。3.5倍を下限にダラけないように。マッサージが2時半からなので4h。風もないのでTTバイクで。

 

...の前にパン屋。

f:id:freedomtencho:20170201105814j:plain 茶色族。

 

TTは10分×2本。目安は5.5倍程度で。基本10分単位なのは、飯島さんが10分の積み重ねって言ってたから。20分以上は精神力がもたないからって。確かに。

サドル下げたらすごく調子いい。高すぎるのは渡良瀬の時からなんとなく知ってたけど、思い切って下げたらメッチャ踏める。

LSDのつもりだったんだけど外行ったら出しちゃうよね。

 

 

ある程度走り終わって休んでるとジロのタノさんが声をかけてきた。幕張のマウンテンコースに行くからって一緒についてく。TTで場違い。

けっこう走ってる人いるんだな。夫婦とか。見てるだけでも楽しい。

しばらくすると順天のトラック班の子達も。なぜかTTで盛り上がる。最近のTTの傾向とか話す。

ついでにポケジムが空いてたのでヒョイっと置いて来て、しかもヒトカゲ2匹もとれて満足。巣なのかな?

f:id:freedomtencho:20170201145001j:plain

帰りがけにもポケ置けてコイン20枚ゲット。久しぶりの複数配置。昨日の分を取り戻せた。

フシギダネ置いてあったから、さっき取ったヒトカゲ置いてきた。カワユス。

 

 

マッサージ行く前にヤナセに寄ってクルマ洗ってもらう。冬は洗ってもらってばっかり。ありがたや。

新型Eクラスのステーションワゴンと新型Vクラスのロングが置いてあったので、受付の女の子と2人で座ってデレデレする。

どっかの雑誌で新型VクラスはEクラス並みって言われてたけど、Cクラスくらいかなぁ。

f:id:freedomtencho:20170201145417j:plain

AMG GT様。恐れ多くて触れない。

 

 

里帰り中の奥さんと子供に会いに行く。

会いに行く途中でカビゴンげっと。いつぶり?正月にランニングしてる時に捕って以来だから3週間ぶり?4週間ぶり?

通算18匹目のカビゴン。卵で4匹だから野生では14匹目。けっこうとったなぁ。

 

子供は...すこしおっきくなって、すこし強く泣けるようになった。

ちょうどおっぱい飲むタイミング。鼻舐めさせるとチュパチュパ。おっぱい出なくてふぎゃー。ほっぺ舐めさせるとチュパチュパ。おっぱい出なくてふぎゃー。カワユス。

かわいそうなので奥さんにパスして本物チュパチュパ。しゃっくりしながらはぁはぁしておっぱい飲む赤様。おっぱい飲みながら寝て、起きておっぱい無くて泣く赤様。カワユス。

 

 

23時帰宅。

結局今日は1日中ゴプラをつなぎっぱなしで190匹ゲット。めぼしいのはパウワウ、ガーディ、メタモンベトベター。べトベターはうれしい。あとは手動でカビゴンヒトカゲ2匹取った。

過去最高。2週間分くらいの捕獲高。 

 

なにより、ついにたんパンこぞうの金メダルを獲った。