freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月18日(木)、雑談。

朝8時起床、朝練へ。

昨日まる一日休んだかもあってか、かなり力強く踏み込むことが出来た。やっぱり踏めると楽しい。グイグイとアスファルトを掴んでスピードを上げていく様はロードバイクの醍醐味だ。

約2.5h走って終了。


最近トレーニングをするようやなってから、防衛で貰えるコインが増えた。

f:id:freedomtencho:20170519001257j:plain

みんな頑張って防衛してくれてる。黄色ということで防衛は諦めていたが、わりとあっさり防衛できるもんだな。

レベル10のタワーを崩すにはのべ50体を30分かけて倒し続ける必要があるが、レベル9ジムのトレーニングは10分もやればレベル10になる。

f:id:freedomtencho:20170519003806p:plain

CP任せにカイリューで上から殴ってもこなかったため、ランターンイノムーが今まで以上に活躍してくれる。



仕事は並盛り。繁忙期が富士山だとしたら今週は筑波山くらい。

今日から明日にかけては整備の山場だが、おそらく明日の夕方には終えられるだろう。

夜に見積もりを作ったりメール連絡をしなければいけないが、残業になるほどではないはず。

こういう時にしっかり練習を積んでおかないといけないね。



夜練は練習仲間と湾岸練。

最近は強度が上がらないので、ローテに入らず集団から車間開けて単独で苦しもうかと思っていたが、フィッツグルーンのP1選手とブラウブリッツェンのE1選手が参加してきて、またメンバーが強くなってきた。

スプリントは4分の3。3回目のスプリントポイントで周回数間違えちゃって獲れなかった。

最近スプリントがうまくハマらない感じがするけど、原因はどこにあるのだろうか。



湾岸練の帰りにポケストップ巡りしてアイテム集め。ポッケには私のケータイと奥さんのケータイ。

明日からのキャンペーン楽しみだなぁ〜


寝相の悪さに定評のある詩織

f:id:freedomtencho:20170519001641j:plain

起きてるのか寝てるのかわからない。