freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月12日(土)、雑談。

5時40分起床。

 

昨日は21時15分まで仕事が及び、準備等は一切しないでバタンキュー。

監督には集合時間がないことだけ確認して、12時50分レーススタートは10時に現地着を目指す。

 

 

家に車があり、店に自転車がある。

家にウェアがあり、店にヘルメットやサングラス、シューズがある。

店に日焼け止めがあり、家にクレンジングオイルがある。

ヒッチャカメッチャカで結局日焼け止めを忘れる。

 

こないだ日焼け負けして、ヒジの外側が皮向けたばかり。

少しテンション下がりつつ、勝田台でフジイさんを拾う。

f:id:freedomtencho:20180513021805j:plain

守谷SA

実は初めて入った。元柏市民としては守谷SAは最初すぎて使わない。

横浜などから首都高抜けてきた人達にとっては、千葉県民でいう海老名SA的に使うのだろうけど。

 

 

f:id:freedomtencho:20180513022010j:plain

レースは15点。

100点満点中で、60点が合格点。

後半の課題を克服、と。

 

f:id:freedomtencho:20180513022142j:plain

津田君。たまたま車で隣だった。お父さんとは会えず。

あの時の中学生も今では日本代表選手に。オジサン応援してるよ。

 

 

f:id:freedomtencho:20180513022311j:plain

宇都宮餃子はなんとなく、いつも食べてる餃子ではない。

いつも食べてる餃子は浜松餃子に近い。

f:id:freedomtencho:20180513022621j:plain

餃子自体がちょっと辛くて食べられない。

水餃子は茹でたお湯ごと出てきて、醤油と酢でスープっぽくして食べる。お酢を入れすぎて酸っぱくって食べられない。

宇都宮餃子は難易度が高い。

 

 

f:id:freedomtencho:20180513022654j:plain

真岡IC→友部JCT→牛久JCT→阿美東IC。

常磐道周りからの下町ルートで帰千葉。

f:id:freedomtencho:20180513023503j:plain

地引網だ224匹採れてた。さすがクルマ。

イオンジムの下でアイテム整えつつブログを書く。

 

これから洗濯大会。