freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

パティシエ紹介と、ポケモンGO・トレーナーコード紹介

養老渓谷140km。

風が強くて泣きそうだった。練習コースは基本的にすべて、千葉市から南下したあとに北上するルートになるから、冬の北風強い日は復路がすべて向かい風になる。走った道のりに対して持って行ったお金が足りず途中からやたらとハンガーノックが不安だった。

それでも今日は、この冬初めて体が軽く感じた。

過去3週間で約2,000kmを走り込み、目下の目標は中国のプロと一緒に練習しても耐えられる体を作ること。

来年のE1はP2みたいな状態だし、しかも開幕戦は苦手な修善寺CSCだから、本当に強くならないとP1に戻れない。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フリーダムレーシングチームのメンバーである波田野選手の実姉がパティシエをやっているそうで、詩織2歳の誕生日につきケーキを作ってもらいました。

以下宣伝。

f:id:freedomtencho:20190121182142j:plain 

f:id:freedomtencho:20190121182153j:plain

千葉の小さな町住む小さなパティシエ。オーダーケーキの注文承ります。
得意なのは、ショートケーキとタルト!
自宅まで郵送・または自車で運びます!

活動エリアは、配達なら茂原市船橋市、郵送なら離島以外どこでもOK!

ご注文は paopao1007hs@gmail.com までよろしく!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ということで、当ブログ3万人の読者と全国5兆人のフリーダムファンの方は、是非ご検討ください。

  

f:id:freedomtencho:20190121182202j:plain

詩織は今回のバースデーケーキが初チョコだったらしい。

それはいいとして、最近しおりは自転車のボトルを見ると「おいしくない、おいしくない」て連呼するんだ。たしかにそれは間違いないんだけど、なにかあったのかな?

 

 

強いかどうかはわからないけど、くさむすびを覚えた期間限定キノガッサを育てた。 

f:id:freedomtencho:20190121182544j:plain

最大CP2628のキノガッサを1500まで落とすのはかなり厳しいけど、マリルリドジョッチブラッキーが仮想相手にできるためスーパーリーグ向けだと思った。持ち技自体は非常に優秀なので、見過ごすのも持ったいなくて、一度使ってみてもいいかなと。

スーパーリーグは水と飛行タイプが強いカテゴリーであり、その元凶であるエアームドチルタリスには当てられない。

刺しつ刺されつなキノガッサは、完全にパーティーの完成度と自分の立ち回り次第。この子を中心としたパーティを1つ作ろう。

 

 

以下は私のトレーナーコードです。  

f:id:freedomtencho:20190121184924j:plain

トレーナーコード【 4873 7667 9989 】

私の目的は、メダル達成のために1回でも多くPvPをこなすことです。そしてきっと同じような考えをお持ちの人もいるでしょう。

f:id:freedomtencho:20190121185050j:plain

f:id:freedomtencho:20190121230720j:plain

基本的には、相棒画面でのニックネームを「現在対戦だめorおけ」にして待機しておいて、あとはそれぞれの任意のタイミングで招待状を送ってもらっています。

もちろんお客さんであってもブログ読者であっても一切手加減無しですので、バトル上等だぜ!という人はぜひフレンド申請お願いします!