freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月30日(水)、雑談。

勝浦には国際武道大学がある。

勝浦に来て、海が綺麗でもなく、海鮮が旨いでもなく、松葉杖抱えて原付バイクで坂を駆け上ってく学生を見て、「あー勝浦きたなー!」って思う。

f:id:freedomtencho:20190130122252j:plain

ラーメン定食850円。替え玉おかわりで970円。お釣り30円で外房有料通って帰れる。

そういうこと!


f:id:freedomtencho:20190130205321j:plain

パルキア2連チャン。

昨日から溜まっていた無料チケットは、高い確率で無駄にしてしまうだろうって思っていたから、すごく運が良かった。

f:id:freedomtencho:20190130205455j:plain

パルキアはサークルがすごく小さいとネットに書いてあったので少しドキドキしていたが、むしろ投げやすい位置にいた。

距離の調整が妙にやりにくかったクレセリアヒードランに比べると、パルキアはただ小さいだけであり、これなら外さないかなって印象。

これはスマホとの相性なのかな?

あまり他の使ったことないからわからないけど、私自身はアイフォンSEを使っている。パルキアにおススメの機種だな。

f:id:freedomtencho:20190130205910j:plain

鬼門と言われているりゅうせいぐんパルキアに対して推薦された6匹。私も大筋これでいいと思う。ポケゴは技2を撃ってなんぼだから、技に出す前にやられると本当に意味がない。

20人レイドなら先鋒トゲキッスがやられる前に倒し終わるし、ちゃんと個人ダメージ+1も取れる。

だいもんじやドロポンならドラゴン達がいまひとつで耐えてくれるから、しっかり役割分担されてるな。