freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

店舗展開、倉庫からの引っ越し。

店舗引っ越し。

 

f:id:freedomtencho:20191222001804j:plain

最優先は整備台と工具キャビネットと補修パーツ。

おもての洗車環境も明日までに形に出来ると思う。

 

f:id:freedomtencho:20191222003014j:plain

テーブルチェア。完全に家。

もちろん、ガレージ感を無くすというのがコンセプトだからこれでいいのだけど、すごく家。

 

 

その他はダンボールだらけでまだ見せられない(見せちゃう)。

完成車やフレームなどの2階は後回し。

f:id:freedomtencho:20191222003506j:plain

商品の陳列は、年末年始にかけて大量の時間が必要になる。

でも休んでいた期間はずっと頑張る覚悟を作ってたから、まだまだ全然平気。

この数日でスタートダッシュを決めることと、1週間後に体調を崩さないことだけ考えてれば、十分にクリアできるように段取りしてきた。

何かトラブルがあったとしても、それはきっと些細な事にとどまるはずだ。