freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

新メンツと、アホばなし。

ガラルマッスグマが生まれたので新メンバーとして用意した。

f:id:freedomtencho:20200605145505j:plain

ニックネームは、お笑い芸人のアレから。

昔レッドカーペットのエンディングで出てた、マダガスカルッ!の人。


f:id:freedomtencho:20200605145611j:plain

その他、シュバルゴトールギス君と、スーパーリーグサーナイトをハイパーに昇格させた。

サーナイトの技はとりあえずのシャドボ。


f:id:freedomtencho:20200605145845j:plain

そしてアレコレアレコレ悩んだ結果の新パーティ。

タチフサグマが、格/格悪

ビリジオンが、リーフブレードインファイト

アローラベトベトンが、悪/悪毒

同じタイプを2枚並べるのは前回同様変わらないけど、草ポケモンが入っているのは好みだ。



初戦から3連勝といい感じだったけど、4戦目に【リザードン/ギラティナ/エンテイ】の旧メンバーを選んでしまい、キャンセルしたら敗戦扱いに。

f:id:freedomtencho:20200605150111j:plain

その後パーティの順番を入れ変えて参戦しなおしたら、育てたビリジオンではなく、ただのビリジオンを選び間違えていて降参した。

あれ、ビリジオンストーンエッジ覚えてるよ!バグってるよ!って思ったらCP1691だったんだ。

なんだよ、リーフブレード撃ててたら勝ってたじゃんと思ったんだけど、運営は悪くなかった。



 そして思った。

ストーンエッジも悪くねぇなって。

f:id:freedomtencho:20200605150530j:plain

f:id:freedomtencho:20200605150540j:plain

メルメタルにはリーフブレードだけで押し勝てるし、トゲキッスに打点があるというのはそれだけで偉いんだよ。