freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ワシボンかわいい。

第5世代の中でもトップクラスのかわいさを誇るワシボン

色違いにはこだわりがないけれど、図鑑を埋めることを含めてとても欲しかった。


昨日のリーグ戦は4勝1敗したあとに1勝14敗。

超短期間で貯金-10。

マスターリーグなんてそもそも3勝2敗と2勝3敗ばっかりで、たまに4勝1敗と1勝4敗が混じるくらい。

10連勝なんて滅多にないのに10連敗だなんて。ぐちぐち。


私のマスターリーグは初手ディアルガなんだけど、昨日の対戦相手はメルメタルとカイリキーばっかり。

メルメタルはいいとして、カイリキーなんてそれまでほとんど見なかったのに。うじうじ。


これほど運が悪かったんだから、今週の大発見はさぞかし捲ってくれないと困る。

ワシボンに色違いが実装されたとあっては、98%か色違い96%くらいは来てもらっても良いはずだ。

f:id:freedomtencho:20210709204407j:plain

うおおおっっっっ!!!