freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月5日(月)、雑談。

みんなの苦しそうな顔を眺めて楽しむ日曜の朝練が終わって、月曜は私自身の練習。

独りなので九十九折デスマッチにはならず、ただの九十九折デス。

うぐいすラインに半死体がひとつ。犯人は現場デス。

 

九十九折の区間タイムは2分55秒〜3分5秒くらい。追い風だと−5秒、向かい風だと+15秒。追い風の恩恵に対して向かい風のキツさが割に合わない。

 

少し調子が良く、いつもの14本に3本加えて17本で終了。現状のペースより速く走れるようになりたいと思っているわけではなく、3分ペースを継続出来る本数を増やしたいと考えて練習している。

突発的な加速よりも全体的なタフネスが欲しい。3分ペースを守れればそれでよしとして、残りはよりスムーズに上手に楽に長く走れるように心がける。

f:id:freedomtencho:20170605212103j:plain

週末はサイクリストで賑わううぐいすライン手前のセブンイレブンも、平日はほとんど誰もいない。

 

久しぶりの地引網は190匹ゲットしてた。

 

f:id:freedomtencho:20170605212158p:plain

先週はずっと10〜8匹防衛が続いていたが、週末2日間で4匹まで減ってしまった。

ポケモントレーナーも週末は活発にジム活動してるんだろうな。

 

 

練習より帰宅。

昨4日ぶりに会う詩織は昨日初めてのお湯を飲んだ。

昨日の夜中ずっとキャッキャしてたけど、今日の昼間もお家帰ったらキャッキャしてた。元気だねぇ。

 

f:id:freedomtencho:20170605212316j:plain

順調に後頭部ハゲが進むマルコメ(♀)

 

畳に直接ポイっとされるマルコメ(♀)

 

f:id:freedomtencho:20170605212544j:plain

にかっ

 

f:id:freedomtencho:20170605220751j:plain

 

夜練なし。

眠すぎて帰宅。月曜から夜ふかしまで起きてられない。