freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月30日(火)、雑談。

朝起きて8時40分、朝練出発9時。

うぐいすラインに行く予定だったけど、うぐいすラインに行くには最低でも3時間かかるから、朝9時出発だと時間が足りない。

あてもなく近場をウロウロするのは面白くはないので、どこかしら目的地が欲しい。今週行われるフクダ電子アリーナクリテリウムの会場を見に行く。

主催者の方が知り合いなので本当は出たかったのだが、上手くエントリー出来るようなレースがなかった。朝8〜11時の3時間エンデューロなどがあると、お店と両立が出来るのだが...。今年は春先のレース数が全然足りてない。

 

 

仕事は月末。

火曜日ということで整備とは違う作業で1日を過ごす。

月末と整備が重なってしまうのが一番イヤ。事務作業の多い月火はベスト。

 

 

夜練は、そうとうキツい

体が全然動かずに、サイクリングペースでもかなりしんどい。明日の朝練が疲労のピークとなるだろう。

f:id:freedomtencho:20170530235312p:plain

サイクリングがてらにポケモンをチョチョイのピョン。7ジム防衛+3ジム電撃戦で2度目の100コイン。

お金貯めても買うものないのだけど。