freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月19日(土)、雑談。

雨。

詩織のハイハイの練習。

f:id:freedomtencho:20170819220959j:plain

詩織は寝てるか抱っこされてるかの時間が長いために、ハイハイよりつかまり立ちの方が早くなっちゃったんじゃないか説が浮上。

よってしばらくは廊下に放置プレイを敢行する。

 

f:id:freedomtencho:20170819221042j:plain

ご褒美は鼻。

 

 

今年のお盆は忙しい。それもちゃんと売り上げを伴った忙しさだから、非常に健全的な忙しさだ。

ヨネックスを差し引いても、この忙しさは例年と違う。

f:id:freedomtencho:20170819221351j:plain

ヨネックスは最初にきた7台のうちの3台と車輪が回収された。残された4台は車輪が無いため残された本体達は自立が出来ない。

 

自分の自転車をどかしてヨネックスを吊るす。

明日はバーベキュー。さながらてるてる坊主。

 

 

バーベキューは、けっこうな人数が来そうで、椅子とテーブルが足りない気がする。

f:id:freedomtencho:20170819222030j:plain

↑↑こういうの持ってる人いたら、可能でしたらお願いします。

...とブログで言ってみる。