freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月22日(水)、雑談。

昨日はブログが書けなかった。

 

木曜日が祝日だったことで、火曜日の整備が繁になってしまった。

金曜日が祝日だとそこまで厳しくはならないのだが、木曜日祝日からの金曜平日、土日週末はかなり厳しい日程だ。

 

火曜日の整備は電話が合間に挟まり捗らない。

少しばかりの休息とともに、仕事が終わったのは25時を超えた。

 

家に帰ってきたら日記を書くつもりだったが、気づいたら朝だった。朝起きてすぐ日記書きはぐったと落ち込んだ。

整備がたて込む冬は、ある程度日記を書きながら整備を進めるようにしないと書ききれないな。

 

 

天台スポーツ公園のジムの利用ガイダンスや各種器具の使い方を受けてきた。

f:id:freedomtencho:20171122235515j:plain

この冬はウェイトトレーニングを取り入れようと思う。