freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月6日(日)、雑談。

朝練無し。

月火水の強度を上げて、木金をゆったり乗ったあと土曜日レース...の流れだろうか。

 

今日は本当は埼玉TTに出るつもりでいたが、5月は第2週と第4週にレースを入れたので、今日は自粛。

f:id:freedomtencho:20180506145105j:plain

TTバイクはお休み。

車輪は貸した。

 

f:id:freedomtencho:20180506145038j:plain

すごい久々にクロモリ乗った。

動かさないのが一番よくないので、たまには走らせないと。

 

 

加須こいのぼり杯。通称さいたまTT。

フリーダムの日本チャンピオンジャージお披露目レース。 

f:id:freedomtencho:20180506145123j:plain

1月のマスターズで佐藤さんが勝った。

ナカムラに続いて、フリーダムで2枚目の日本チャンピオンジャージ。

f:id:freedomtencho:20180506153413j:plain

日の丸カッコヨス。

 

 

お客さんがホエルオーのぬいぐるみを買ってきてくれた。  

f:id:freedomtencho:20180506145339j:plain

わーい。おっきーい。

家にフシギバナのぬいぐるみもあるので、並べよう。 

 

 

ラティアスをフル強化した。

7日までラティアス、8日からラティオス

7日分の無料パスは8日に回すので、ラティアスは今日でオシマイ。 

f:id:freedomtencho:20180506145510j:plain

ふしぎなアメは91個余った。

今まではサンダーの出現期間にルギアを育てたりカイオーガの出現期間にグラードンを育てたりと、タイムリーな育成は出来なかったが、ついにラティアスの出現期間中にラティアスの育成を終えることが出来た。

 

アメ2倍キャンペーンもあったから一概にはいえないが、これから先は少しずつふしぎなアメも余っていくのだろうか。

隙間にミュウやミュウツーが育つといいな。

 


キャバ嬢弱すぎな件。 

f:id:freedomtencho:20180506205645j:plain

CPも高いし、技も悪くない。

数字どけ見れば強いはずなのになんだろう、使ってみるとすごく弱い。


まるでアレ。

クロモリにカーボンホイール履かせたみたい。

ボーラ履かせて、コンポもレコード。遅いはずないなのになんだろう、ちっとも走らない。

みたいな。