freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月6日(水)、雑談。

火曜日は、13時から仕事が始まって、気がつくと19時半。

19時頃には夜ご飯を食べ終わっていたかったが、食べ過ごした。

20時から1時間の講習会をやり、仕事終わりが21時半。

何で忙しかったのか覚えていないにもかかわらず、何をやったかわからない。


22時からご飯を食べ、20minだけローラーを回した。



水曜日は役所巡り。

どうして市役所と税務署が同じ場所にないのかとか、

どうして法務局のおばちゃん達はあんなに無愛想なのかとか。

f:id:freedomtencho:20180606173220j:plain

移動時間カツカツで、久々のマック。

旨すぎてビビる。体に悪そうな旨さは病みつきになる。

そしてマックのアイスコーヒーが美味しい。



夕方ローラー、気合いの40min。

家帰ってバタンキュー。