freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

9月15日(土)、雑談。

 

日頃の行いが良いとレアポケモンが採れるかもしれないが、レアすぎるのが採れると反動が怖い。

①明日いいことある?

②今日運が良すぎて明日悪いこと起こる。

③明日落車する。

今日アローラロコン生まれてラプラス採れて、きっと俺は明日落車する。

 

 

パルシェンはもっとも好きなポケモンのひとつ。

f:id:freedomtencho:20180915183424j:plain 

f:id:freedomtencho:20180915212852j:plain

ニックネームは前任者をひきつぎ、ブルベリアイに。

前任のパルシェンは手元に残すかどうか少し迷ったが、結局のところは博士送り。

残念ながらCP2400台には乗らなかったが、フレンドのほしのすな80,000の協力の上に成り立つブルベリアイは大事にするよ! 

f:id:freedomtencho:20180915212746j:plain

 

 

ファイヤーレイドが成立したので、強化したレジロックを単体で出動させてみた。 

f:id:freedomtencho:20180915183443j:plain 

f:id:freedomtencho:20180915183455j:plain

f:id:freedomtencho:20180915212252j:plain

十分優秀だと評価する。

 

 

f:id:freedomtencho:20180915183636j:plain

ケンタロス生まれた。

個体値も【91%-14/13/14】で悪くない。

ラプラス採ってアローラロコン産まれて、色パルキラが手持ちに加わって、ケンタロスまで。

明日落車して骨折して現地入院するな。

 

f:id:freedomtencho:20180915214803j:plain 

f:id:freedomtencho:20180915214812j:plain

おもむろにアロコンの個体値測ったからまさかの高個体値

進化させて育てて、技マシンも一発で決まった。

明日死ぬ...。

f:id:freedomtencho:20180915225028j:plain