freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月2日(火)、雑談。

今日は朝から電話でんわデンワ。

フリーダムは取引先の代理店だけで約40社くらいと取引してる。1件15分で済んだとして600分。

今日だけで終わるはずもなく。

f:id:freedomtencho:20181002220943j:plain

椅子の上で正座したりソファの上で土下寝したりしながら同じハナシを喋り続け、しばらくすると嫌になってサイクリングにお出かけ。

 

お客さんからEXレイドの招待券をもらってた(実は直前まで気づかなかった)ので、これは行かねばと行ってきた。

このあたりは千葉ポートナントカという場所がたくさんありすぎて、よくわからない。

 

f:id:freedomtencho:20181002220959j:plain

 

f:id:freedomtencho:20181002221011j:plain

ここやね!ただの自販機にポケモントレーナーがたくさん集まっていた。

デオキシスはネットワークエラーで出来なかった。 

 


795-30thはギシギシ音が鳴りすぎてヤバイ。

フランス人の言う「集中して走れば聞こえない」との意見に85%賛同するが、その私でもヤバイと思う大きさ。

というかメール作業にウンザリして、口直しに整備する。私服の白いシャツだったので汚さないように。

ギシギシ音の対策は簡単。簡単じゃないのは手間とやる気スイッチ。

 

f:id:freedomtencho:20181002221049j:plain

795も796も、ちかいうちのどこかでオーバーホールしておかないといけない。

TTバイクのオーバーホールなんて通常の仕事の合間を縫ってやれるものではないから、このタイミングでやらなかったら絶対やらないだろうな...