freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月11日(日)、雑談。

崩落して通行止めになったうぐいすラインの代わりの朝練コースを求めて彷徨う系朝練。

うぐいすラインって、初心者から上級者まで一貫してキツい、でも走りきれないわけじゃないし道にも迷いにくいっていう絶妙なコースなんだよね。

周回コースは脚力差が埋まらないから、出来ればUターンコースがいい。しばらく朝練コースを探す午前中が続くな。

f:id:freedomtencho:20181111214937j:plain

10円玉拾った。

この手のヤツは自販機へ。お店に出されるとお釣りで使えないので困る。


f:id:freedomtencho:20181111215149j:plain

今日は幕張シクロ。

あれだよ?自分で組んだバイクがメカトラ起こしたら、ちゃんと「店長が組んだバイクじゃないです!」ってまわりに言っておいてね?

フリーダムレーシングでメカトラリタイア...ってけっこうオレがアレだからね?