freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月2日(火)、雑談。

ここは四街道のマクドナルド。

ブログ応募でフレンドになった方からexレイドの招待状が送られてきた。

四街道にはどこかで一度行かなくてはいけなかったから、この期に合わせて行くことにした。

四街道行く、レイドする、お昼ご飯食べる、が3つ同時にこなせる流れの良い日だった。

f:id:freedomtencho:20190702171243j:plain

マック旨い。クセにならないようにしないと。

今回のexレイドはブログで応募してくれた人からの招待とあってfreedomtenchoの事は知ってるはずだから、もし招待してくれた方が現地にいたとして、例えば私がフリーダムのジャージで行けば声かけてくれたかな?とか考える。



ブリジストンアンカーの藤田さんがお店に来てくれて、フィッティングマシンを引き取ってくれた。

f:id:freedomtencho:20190702171028j:plain

f:id:freedomtencho:20190702171044j:plain

藤田さんとは右におわすお方で、元ブリジストンアンカー、バルセロナオリンピックの元日本代表。

そして左にいるのが本日久しぶりに出会った幻のポケモン

.....あ、逆?どっちもスピートフォルムだからややこしいね...



f:id:freedomtencho:20190703002428j:plain

スーパーで300円のジュース買おうとしたら、セルフレジのところに200円割引券が落ちてて、それがそのまま使えて100円で買えてしまった。


なんだかずいぶんラッキーだなぁ...。