とある自転車屋さんのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月17日(木)、雑談。

中途半端にあたたかく、基本的には寒い。

インナーウエアを冬用にして、ジャケットは薄くて保温性のないウィンドブレーカーのみという、やや変則的なスタイル。

私はあまりウェアの選択が上手じゃないけど、今日は快適にサイクリングできた。

f:id:freedomtencho:20191018060752j:plain

寄れる時は寄るようにしている新店舗の進捗具合。

少しずつ進んでいく様はディアゴスティーニのようだ。



f:id:freedomtencho:20191018060954j:plain

稲毛駅ポケモンして帰ろうと思っていたら、新しくハンコ屋さんが出来てた。

店舗住所の他に本社所在地も新しいところに移すので、ハンコもいくつか作り直さないといけない。


接客してくれた人はチタンが好きだそうで。

「この重さがたまんないでしょ?」みたいに言われたけど、私はハンコにフェチを感じるタイプではないので困る。

ケルトンブレーキの肉抜きがたまらない人なら仲良くなれそうだけど。



昨日のブログは約3,000字というけっこうなボリュームなった。

サイスポでいえば3〜4ページ分の文章量であり、しかも画像は1枚も無し。

きっちり読んだ人は疲れたんじゃないかな。

あまり真面目な自転車の話題ばかりだと、私の印象が堅苦しくなっちゃうので、ほどほどにしよう。

私の性格はブログよりもだいぶちゃらんぽらんだ。



バグで休止していたPvPもアップデートが入って対戦再開。

この間に、スーパーリーグで2匹、ハイパーリーグで2匹、マスターリーグで1匹の、計5匹が新しいメンバーに加わった。

新しいメンバーが増えると楽しいのは自転車と一緒。

f:id:freedomtencho:20191018061724j:plain

エアームドはやめてください死んでしまいます。