freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月12日(日)、雑談。

仮設電気が本設に。

電気工事の遅れはフリーダムとは関係ないけど、これで電力量に配慮しないで営業が出来るようになった。



人工芝を敷いた。

汗が目立たないのと、洗いやすいのと。

1m×1mを4つ繋げた。2m×2mを買うと価格が3倍以上するけど、ケチらない方が良かったかな?

f:id:freedomtencho:20200112182346j:plain

継ぎ目が気になる。

トイレットペーパーみたいに丸い芯材に巻きついてたから、芝がまだ内側を向いてる。

使ってるうちにケガれてきて継ぎ目は目立たなくなるみたいだけど、私は今気になる。


f:id:freedomtencho:20200112182428j:plain

扇風機用のコンセントは設計の段階であらかじめ四隅にある。

扇風機のコードはタイラップとジャバラ。いつもの。

専用のものを買うと少額であれお金がかかるからお店にあるもので。電気屋さんのコードの処理をリスペクトしつつ。


f:id:freedomtencho:20200112182513j:plain

令和元年!