freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2月6日(木)、雑談。

ローラー台の後ろにソファーがあったら、練習終わった後に寝ちゃうな...。

インターバル終わったら寝っ転がっちゃうもん、そのままオヤスミ。

 

 

f:id:freedomtencho:20200206162846j:plain

f:id:freedomtencho:20200206162704j:plain

作ってみた。

アクリル製の価格展示ケースはインテリアショップの家具などでよく使われるけど、自分でもやってみたかったんだ。

フォントはいつでも迷うけど...学生時代にプレゼン作ってた時みたいで楽しい。私も普通に就職してたらチーム組んで企画プレゼンとかやってたのかな?

 

f:id:freedomtencho:20200206162920j:plain

角膜バルス

 

 

f:id:freedomtencho:20200206182450j:plain

完組ホイールの部分的なスポーク交換。

交換したところを緑色のテープで印をつけてみると、たった3本でホイールの4分の1から3分の1くらい影響するのがわかるだろう。

完組は本数少ないから、スポーク3本ヤラれただけで全面調整。綾取りしないだけのほぼ組みなおし。

私はホイール組は4.000円でやってるけど、つまり完組は全損だろうが部分損だろうが、4.000円から下がりにくいってことなんだ。

 

今の市場は完組みばっかりだから、新しくショップをやろうと思ったらせめてキシリウムとフルクラムとカンパニョーロくらいは組めないと商売にならないぞ@タブチがんばれ

店長選手権もさ、「30周終わったらバイク降りて履いてるホイール一旦バラして、組み終わったらレース再開!」みたいにしたら一風変わるかもね。

テンションミスったら最後にスプリントで勝てなくなるの。笑

 

f:id:freedomtencho:20200206185733j:plain

これはキャスター付きのハンガーラックで、ニトリで880円で売ってるやつ。

一般ユーザーもホイールバッグに入れて、S字フック使えば掃除もしやすく収納出来るのでおススメ。

 

 

CF。

本日クラファンの2回目の返信メールを送るつもりでいましたが、明日にします。

大事なことを言い忘れていました。

 

facebookのアカウントを作っておいてください」