freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

トレーナーレベル41。

f:id:freedomtencho:20201218223853j:plain

最大の壁は「レイド30回」だった。

単純計算で30日かかるわけだから、12月1〜18日での達成はすごく頑張った。

フレンドからのリモートパスは、気づいたらなるべく受けるようにして、最後にリワードでもらったプレパスをドリュウズで一気に消費した。

f:id:freedomtencho:20201218224749j:plain

目新しいアイテムはふしぎなアメXLだけど、300個単位で請求されるアイテムを1個だけっていうのは…バカにしてんのかって。

とりあえず新しいアイテムのお披露目として用意されてるものだと思うし、いずれどこかで大量に手に入るようになると思うけど、現時点では在って無いようなもの。

キャタピーにでも使ってやろうぞ!


次は42…たぶん数日。