freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ヒトカゲ@スポットライトアワー

今回のスポットライトアワーも、フシギダネ同様頑張った。

次回のゼニガメを頑張る予定はないので、近々では今回まで頑張れば良しとした。

f:id:freedomtencho:20210713204300j:plain

現在PL48。

フル強化まで残り80個…は大変すぎるし、狙って出来るものではないので、気張らずにのんびりやろうと思う。


私の御三家事情だけど…

f:id:freedomtencho:20210713205819j:plain

基本的にほとんどフル強化されてる。

スーパーリーグで使えるのはジャローダのみ、ハイパーリーグで使えるのはカメックスのみ。ふたりとも個体値PvP向けに用意した子ではないため100%に近い。

フシギバナリザードンラグラージなどリーグ戦で有用なポケモンらは、ことごとくPvPが始まる前からフル強化してしまっていた。


PvPにおける御三家専用技はどれも性能があまりに高く、自らの戦力にはならないのに相手にするには強すぎるし、すっごい嫌。

特にメガニウムは嫌すぎて手持ちから外れてしまったくらい、ハードプラントにはトラウマがある。

私もフシギバナをハイパーリーグで使いたい。