freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

スーパーリーグリミックス。

非常にか細い戦力の中から選んだ3匹。

鋼草草、または鋼鋼草。このくらいしかまともに組めなかった。

f:id:freedomtencho:20210713233015j:plain

2勝3敗、2勝3敗、3勝2敗…

そして第4セット初戦で1敗したところで終了。

負けてボロ負け勝ってギリギリ…といった内容が続き、全体的に部が悪いと判断。

レジスチルは充分に対策されており、草タイプ2体は環境に刺さりきってない感じ。


f:id:freedomtencho:20210713233338j:plain

そして結局いつもの。

今シーズンの初めは仕事が忙しくてスーパーリーグには参戦できていなかったが、昨シーズンから継続したもっとも使い慣れたパーティ。

 

そして怒涛の9連勝。

f:id:freedomtencho:20210713233440j:plain

マスターリーグでは9連勝なんてまず無いからね。14連敗はしたのにね。

レートが少し戻った。

 

もともとマリルリエアームドが多い環境であり、さらにニドクインブルンゲルが増えて、勝手にランターンに刺さってくれてる感じだ。

かわいい上に強い上にかわいいランターン。今日は大活躍。大変よく頑張りました。