freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

電気ショックサンダー。

待ちに待った時が来たのだ。

多くのインスティンクトの迫害が無駄死にでなかったことの、証の為に…

f:id:freedomtencho:20200728132636j:plain

サンダーよ、お前は帰ってきた!

 

 

少なくないであろう黄色チームのメンバー達の、黄色チームを選んだ理由のひとつが「サンダーが好き」だと思う。

私もそうだった。

 

入手する頃には電気ショックを忘れ、復刻した時にはフル強化を終え、2匹目を育てるリソースが生まれる頃にはライコウが登場していた

それでも私はサンダーを使い続けた。

どんなにチャージビームに修正がされなくとも、サンダーを使い続けきた。

f:id:freedomtencho:20200728150022j:plain

 

まだポケコインが稼ぎにくかった時代に、1週間しか無かった登場期間に駆けずり回って、最後の最後で捕まえた最上個体の93%。

f:id:freedomtencho:20200728135720j:plain

f:id:freedomtencho:20200728135840j:plain

実は手持ちのサンダーより良い個体が獲れたことがある。しかし最初期に獲れた個体から入れ替えることはしなこった。

私は義によって立っているからなぁっ!