freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ポケモンGO・チノパン購入

チノパン買った!

f:id:freedomtencho:20170329191221p:plain

ジャケット購入から11日。11日間で200コインは結構頑張ったと思う。

というのも鹿野山の頂上&麓のジムが3~5日にわたって防衛してくれた。だから1日10~20コインだったのが30〜40コインに増えた。

あまりトレーニングとか防衛とかしてこなかったけど、なるほどこういうことなんだね。

 

 

最初はジーンズにしようかと思ったけど、チノパンに。

f:id:freedomtencho:20170329191308p:plain

あまり鍛えてる脚には見えない。

短パンだったころより脚が短く見える。 もう少しゆったりしたパンツ出ないかなぁ。パツパツじゃないか。

 

でもジーンズよりは大人な感じが出てるね!

f:id:freedomtencho:20170329191330p:plain

こうなると革靴が欲しい。あと靴下履け。どこの純一だオマエは。

 

コイキングキャップはキャンペーン中は被るよ。

踊る阿呆に見る阿呆ってね。かぶらにゃソンソン。

f:id:freedomtencho:20170329191406p:plain

視線が帽子にいってしまって、せっかく買ったパンツが目立たないなぁ。