freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月1日(水)、雑談。

6時半起床。今日はアンカーの展示会。

そろりそろりと抜け出して店に自転車をとりに行く。詩織は一度起こすと2時間は寝ないため、奥さんのためにも詩織だけは起こさないように。

f:id:freedomtencho:20171101213934j:plain

布団にくるまる奥さん...の上にかぶさる詩織氏。だいたいうつ伏せ。

 

外は非常に寒い。グローブは真冬用のものを。

●夏用ノースリーブインナー

●真冬用ヒートテック

●秋用薄手ジャケット

●夏用レーパン

●7部タイツ

にて。往路は向かい風であり、北風がとても冷たい。

帰りは少し暑かったが、追い風なのでジッパー開けて気持ちよく。

f:id:freedomtencho:20171101213911j:plain

7時には走り始めて9時には都内に入る。

 

目的はもちろん...

f:id:freedomtencho:20171101214127p:plain

今日からライコウに変わって開始されたエンテイですよ!

3回やって3匹ゲット。上手くいきすぎなので、これは今後しっぺ返しを食らいそうだ。 

f:id:freedomtencho:20171101214143p:plain

エンテイのモチーフはライオン。ライコウは虎で、スイクンはたぶんヒョウ。

「3犬」と言われることが多いみたいだけど、実はみんなネコ科。

「3猫」では威厳がないのはわかるけど、納得できないのは私だけか。

 

 

スタバなう。

f:id:freedomtencho:20171101214024j:plain

ここは九段坂下のスターバックス

ここはジムが2つとポケストップ4つに囲まれており、もちろんコンセントもあり、自転車が店内から監視できるという、ロードポケゴーイストの聖地。

今日の目的地は神保町だから、千葉からだと少しだけ行き過ぎるのだけど、朝ごはんとしては最適な場所。

ココア飲みつつ。最近ハマってるココア。すごく脂質が高いけど...12月いっぱいまではOKとしよう。

 

 

最終的に今日獲得した経験値は579,433EXP。

手持ちアイテム500/1200で都内に乗り込み、千葉から九段までの間を地引網をしつつバッテリー残量8%で辿り着き、コンセントで充電しながら進化マラソンして手持ちを整える。行動計画はパーフェクト進行だ。

展示会まで1時間ほど時間が余ったので、九段~千鳥ヶ淵半蔵門~麹町~二番町~靖国神社周辺の、ポケストップ超々密集地帯をしあわせたまごを使ってロードバイクで走り抜ける。

初めて訪れるポケストップは250EXPもらえるため、この30分間だけで13万EXPを上回った。30分で250か所以上のポケストップを回った計算になる。都内はチートだ...。

f:id:freedomtencho:20171101223556p:plain

赤マル獲れてた。 

TL40まであと136,474EXP。しあわせたまごは残り2つ。いよいよ明日か...。

 

 

肝心のアンカーの展示会だけど、明日もう一回行ってくる。

そして明日を終えた時点で何か書きたいと思ったらアレコレ書こうと思う。

 

 

今日はレーシングチームのアベ君+奥さんが岩佐家に遊びに来ている。

当の私は展示会で不在だったが...。私とアベ君に何かあったわけではなく、私の奥さんとアベ君の奥さんの会合にアベ君が付いてきた。 

f:id:freedomtencho:20171101214158j:plain

私が帰千葉してから、一緒にケーキを食べに行く。インスタバエのプロはカメラが違う。

 

今日は午前中にココアとちょっとしたサンドウィッチしか食べないで都内往復した。ココア飲んでケーキ喰って、ごはんは食べないで...最悪だな(歓喜)。

炭水化物とタンパク質無し、ショ糖と乳脂肪たっぷり。ケーキうまーッ!

 

 

家に帰ってしばらく詩織と戯れてから夜ごはん。 

f:id:freedomtencho:20171101214230j:plain

アベ君は面倒見が良い。アベ君はチーム随一で優しいからね。

 

f:id:freedomtencho:20171101214314j:plain

インスタエビ。

揚げ物も...12月いっぱいまではOKにしよう。ほどほどに。

 

f:id:freedomtencho:20171101214254j:plain

アベ家、予行練習。

ミルキーチームの後輩を待つ。自転車ばっかり買ってないで入院費溜めとけよ。