freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月29日(日)、雑談。

昨日土曜日は、実は渡良瀬TTに行ってた。

イナーメ監督に呼ばれたのと、加納容疑者の応援と、単純に自分が行きたかったのと。

f:id:freedomtencho:20190729002010j:plain

撤退作業は順調だったし、渡良瀬に行くために早め早めで作業をしていたのもある。

行けるか行けないかはギリギリまでわからなかったけど、なんとか渡良瀬に辿り着く事が出来た。

f:id:freedomtencho:20190729002150j:plain

頑張れ加納さん。頑張れVCfukuoka。

 

f:id:freedomtencho:20190729010426j:plain

そして頑張ったイナーメ。

今回の渡良瀬は、もともとはチームメイトのポジショニングを頼まれたのがきっかけ。

日曜日のITTは台風の影響でなくなっちゃったけど、それは結果論。

土曜日のTTTはかなりの強風で、出走順がリザルトにも影響した。それも結果論。

 

 

 

f:id:freedomtencho:20190729002027j:plain

加納さんとは、お互いに所望のポケモンを渡す約束をしてた。

加納さんは私からみて色違いを引く確率が高く、特に私が欲しくて仕方ないホエルオーの色違いを持っていた。

 

f:id:freedomtencho:20190729002059j:plain

そして光る。

特にキラフレンドではなかったけど光った。個体値もいい。

これだから加納さん好き。次はカイオーガよろしくです。

 

f:id:freedomtencho:20190729002109j:plain

加納さんとコーヒー屋さんでピーチジュースとレモンスカッシュをがぶ飲みしながら、その場でフル強化。

5匹もいるとずいぶん迫力が出てくる。

特に目標数はない。手持ちをホエルオーでいっぱいにしたい。

 

f:id:freedomtencho:20190729002240j:plain

紫かわいい。

もちろん水色もかわいい。

 

 

 

f:id:freedomtencho:20190729002255j:plain

翌日曜日は、新しいノートパソコン買ってきた。

昨日ゴプラの電池が切れちゃったので、電池をひとつオマケしてもらった

 

f:id:freedomtencho:20190729002309j:plain

パソコンは10年間で4台目。

2.5年に一度の買い替えは、そんなもんらしい。安いものではないと思うけど。

私が使ってるエロ壁紙は初代から4代目まで全て共通。さらに言えば学生時代からずっとこの壁紙を採用している。

この女性の写真は、エロいというより人間として美しい。

 

 

f:id:freedomtencho:20190729002334j:plain

むかし書いてたサイスポの連載記事の切り出しファイルが見つかった。

私のというより、山崎さんや大石さんら歴代の最速店長日記を切り出してファイリングしてあるんだけど、ファイルごと行方不明になっていた。

これは持っていく。

 

f:id:freedomtencho:20190729005121j:plain

パソコンにデータ移してたら信哉さんと一騎打ちした時の写真が出てきた。

頑張れVCfukuoka。

店舗撤退が終わったらしばらくプー太郎なので、もう一度信哉さんのライバルに戻れるように頑張りたい。

https://www.cyclowired.jp/news/node/193146

 

 

 

f:id:freedomtencho:20190729005356j:plain

テーブルがないので、段ボールをひっくり返してスタバなう。

 

f:id:freedomtencho:20190729005810j:plain

途中でロケット団倒しにいったり。

 

フリーダムは明日で撤退完了です。

長い時間過ごした場所も、明日で終わり。