freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月18日(日)、雑談。

ショップ朝練75km。

体が重い体が重い体が重い体が重い体が重い体が重い体が重い体が重い。。。

追い込みも3週間目なので仕方ない。

 

ショップの朝練は、夏はやらないお店が多い。

行政が「不要な外出は控えろ、過度な運動は控えろ」と言っているのに、会社の名の下に熱中症患者など出したら責任問題だからだ。

 

とはいえショップとして集まらなくてもみんな個々人で勝手に走るだろう、特に週末しか乗ることが出来ない人ならなおさら。

だから熱中症にならない走り方を伝えながら付き添うほうが現実的なんだと思う。 

f:id:freedomtencho:20190818153755j:plain

レーシングチームが3人集まったので3人パックで前を走らせて、距離置く→追いつく→距離置く→追いつくを繰り返すインターバル練をする。

f:id:freedomtencho:20190818154114j:plain

練習後のコンビニで別のレーシングチームが合流。

早朝に鹿野山走って帰ってきたところだそう。うん、そっちの方がいい。

いるかな?と思って寄ってくれたらしい。今はお店がないから会うべくして会う人も少ない。みんなの顔見れるだけで元気が出る。

私も頑張らなくちゃと思う。

 

 

f:id:freedomtencho:20190818154407j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190818154528j:plain

練習後に3人でレックウザを回る。

昨日のキャンペーンで貰える5枚のチケットが、時差によって今日も14時くらいまでなら5枚貰うことが出来る。

アメリカ人に感謝。

f:id:freedomtencho:20190818154850j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190818154956j:plain

これだけボール貰えるともはや逃す気はしない。

すべてパイルでゲットして、今日だけで7個×5匹=35個もアメが増えた。

安定の緑は、もはや色違いが出る可能性があることすら忘れてるくらい自然な緑である。

f:id:freedomtencho:20190818155501j:plain

その後少しでもアメを増やすべく交換。持つべきものはフレンド。

きっと黒レッツは手に入る。

だからその時のために必ず248個のアメを確保する。