freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

マネネ@図鑑埋め。

2巡目ツモ。

運が良いのか、ただ基礎確率が高いだけなのか。

図鑑を埋めることはポケモンの主要目的だと思っているので、それ自体はよかった。

f:id:freedomtencho:20211117105119j:plain

 

 

 

f:id:freedomtencho:20211117105533j:plain

 

f:id:freedomtencho:20211117105455j:plain

孵化装置は非常に高額なアイテムなので、戦力としては期待していない。

1日100コイン稼げるようになればもしかしたらとは思うけど、現状の稼ぎではリモートパスに回すので精一杯。

たまに安価で貰える時に集めて貯めて、イベントの時にのみ使っている。

f:id:freedomtencho:20211117105753j:plain

マネネの図鑑が埋まったので、あとはリオルを頑張るかどうかだけ。

しかし産まれるかどうかわからないものに、孵化装置≒コインは多くは使えない。