freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

エド・シーランイベント。

ポケモンの御三家イベント。

これはミュージシャンのエド・シーランという人とのコラボイベントで、この人はいつも最初のポケモンに水タイプを選んでいたことが発端だそう。

わかるよ、私も最初のポケモンフシギダネだったからこそ草タイプ全般が好きだもの。

f:id:freedomtencho:20211124123631j:plain

ワニかわいいよ、ワニ。

水タイプはモチーフがはっきりしてるから、デフォルメがかわいくなりやすいと思う。

 

f:id:freedomtencho:20211124123723j:plain

御三家で育成が終わってるのはカメックスのみ。

エンペルトがPL49.5で、残りはXLアメ100個ずつ足りないといったところ。

育成対象が多すぎて全て捕まえたいところだけど、基礎捕獲率が低すぎてボールが足りない。

特に私のポッチャマは全然アメくれないんだよねッ!