freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月18日(火)、雑談。

朝6時きっかり。この時間はたいてい詩織のおっぱいタイムで起きる時間。

いつもは寝ぼけた後にそのまま2度寝に移るのだけど、詩織の方を向いたら詩織もこっち向いててビックリする。いつもは左ばっかり向いているから、私の方を向いてることは稀だ。あまりにこっちを向いてるので写真撮った。

f:id:freedomtencho:20170418125520j:plain

ビックリしすぎて妙に目覚めてしまい、本日2度寝無し。そのまましばらくおっぱい吸ってるところを見てる。

勢いよく吸ってはむせてるところなど、いとをかし。 

f:id:freedomtencho:20170418125549j:plain

ゲップタイム。カメラがあるから向いたんじゃない。向いてるところにカメラがあっただけだ。しおり。(某モノマネ番組のくじら風) 

f:id:freedomtencho:20170418125622j:plain

奥さん曰く、おっぱい吸った後はだいたいニコニコして、しばらく起きてるらしい。私はたいてい2度寝して、奥さんも寝落ちして、詩織もすることなくてしばらくすると飽きて寝るらしい。その後私が8時頃に再度起きてそそくさと練習に行くのがいつものパターン。

 

 

でも今日は朝練なし。朝起きた時点で外は雨with風。9時ころからは若干弱まるものの、以前として風が強すぎ。

すっっごくキツい練習なら出来ると思うけど、そこまでの気が起きないのであきらめてレスト日。

マッサージへ行く。待ち時間は30~40分と、なんにも出来ない微妙すぎる時間。しかたないから駅前にあった微妙に高いレベル8のジムを倒しに行く。 

f:id:freedomtencho:20170418125646p:plain

レベル10まで到達してない微妙に成長途中の高層ジムは、いろんなポケモンが混在していて楽しい。時間がたって育ちすぎるとガチメンバーしかいなくなるから、たまには中層タワーもいいかもね。

 

駅前の本屋さんを散策してたら、集めている漫画で新巻が出てたので購入。施術中に読む。 

f:id:freedomtencho:20170418125704j:plain

次のワンピースは5月初旬だって。サトウさんがポケモン捕まえに東京にきているとメールが入り、カノウさんと3人でポケモン談議に花が咲く。

 

 

工事現場の作業パイプに突っ込んで怪我をした。 

f:id:freedomtencho:20170418125736j:plain

最初は、「あ、ぶつかっちゃった」くらいだったが、2秒後くらいから「イテェェェ~」ってなって、ジーンズめくってみると割と血まみれ。

ジーンズごとパイプにズブッっと突っ込んだレベルで傷が深い。切り口が鋭利なのもそうだが、傷口が丸いのが笑える。整備中に立膝が出来ないのとで、2重の意味で痛い。

 

 

仕事のやる気は依然として起きなかったが、即日で作業をしないといけない案件があったので、気が付いたら仕事していた。やる気がないのとやらないのは別腹。

即席作業の内容は、電動コンポのバッテリーを外装から内装へ。それに伴ってフレームに穴をあけて、BB下での外付けジャンクションBの処理。その後ワイヤー交換とチェーン交換、洗車してからバーテープ

これで約4時間。作業的にはボリュームが多いので、これより多くなるようだと預かり作業が必須。即日納車できる気がしなくなる。

 

 

その後1台だけワイヤー組んで18時。メシ。

奥さんが私のポケモンGOと詩織を持ってお散歩しているので、今日は写真が乏しい。

 

 

久々のHP更新。

ちょっと告知が遅くなりましたが、今週の土日はお店が臨時休業になります。それに伴い日曜日の朝練はなしです。お気をつけて。

 

 

予定変更して、夜練無し。

明日になって膝が痛くなければ練習に行こう。 痛かったら...どうしようかな。

f:id:freedomtencho:20170419002220j:plain

帰り際にささっとサラチングして帰る。レベルアップにより報酬アイテム持ちすぎ。

レベル10ジムの解体は平均27分ほど。思念シャインのハピナスと、のしかかりカビゴン、ドラテげきりんカイリューがキツイ。