freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月12日(火)、雑談。

朝練ではない。ポケモンサイクリング。

f:id:freedomtencho:20170712012654p:plain

暑い。体が溶けそうなくらい暑かった。

もう、10〜12時に走るには厳しい季節かもしれない。

6〜7時、あるいは5時頃から走り始めて、9時には帰ってきてるくらいでちょうどよい季節になった。



仕事は...それほどない。昨日まで遊んでいたからね。

今週に組む仕事はみな、先週から抱えているバイク。

発注作業は実は昨日のうちに済ませてしまった。空港で待ってる時間や、羽田空港に着陸してから実際に降りるまでのあいだにある程度済ませた。

おそらく今日はあまり仕事スイッチが入らないだろうから、発注作業さえ済ましてしまえば火曜日にやる事は掃除くらいのものだ。


そして木曜日から金曜日の夜にかけて、少し頑張らねばならない。



八戸→ニセコ→石川と、長距離遠征による土日休みが続いている。

土日のどちらかでも開いていれば、経営的にもお客さんの利便さもそれほど苦しくはないだけど、こうも土日両日休みが続いてしまうのは、いろんな方面で厳しさが先行する。

今年は4月5月がレースが全然なくて、8月9月も全然ない。6月7月が過ぎてしまうと、あとは物足りなさを感じるくらいのスケジュール。


イベントは出来れば散発してもらいたいものだが、なかなか上手くはいかないものだ。