freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月13日(水)、雑談。

今日はコルナゴの展示会...と思いきや、それは来週だった。

ふと湧いて出た休日に予定が狂い、自転車に乗る気力もなく家でゴロゴロ。

レース遠征を除くと久しぶりの休みであり、これまた久しぶりの昼寝をした。昼寝ってすごく回復するよね。

 

朝起きて二度寝、昼ごはん食べて昼寝、夜ご飯食べて夜寝。朝は将棋見ながら寝落ち、昼は詩織の子守しながら寝落ち、夜は詩織寝かしつけてたら自分も寝落ち。

f:id:freedomtencho:20170713021915j:plain

よくもそんなにいっぱい寝れるなと自分でも感心しながら、夜中の2時にブログを書く。

 

 

明日明後日で自転車5台。

電動からメカニカルに戻すバイクが2台あり、それに伴うライナーの通し直し作業が一番めんどくさい作業になるだろう。