freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

9月28日(水)、雑談。

5週間ぶりの休日。

昨日お店を半休させて展示会に行った副産物。



朝8時起床。少し寝過ごした。

9〜14時の間に練習。


練習から帰ってきて、詩織と一緒に昼寝1h。奥さんはその間買い物に。奥さんが詩織と離れるのは、そうとう久しぶりなはず。


その後奥さんとケーキを食べに行く。なんかそんな約束をした気がした。

今日のテーマは「奥さんいつもお疲れ様です会」。

f:id:freedomtencho:20170928073704j:plain

ケーキを食べるのは9月の全日本ロード以来かも。

f:id:freedomtencho:20170928075105j:plain

詩織はまだ食べられない。



夜21時、詩織を寝かしつけようとして自分が寝落ちする。ブログを書く前に。

水曜は寝てばかりだったが、木曜朝にこうしてブログを書いていると、もう少し休日が欲しいと思った。

最近、ぐっすり寝て、ぱっちり起きて、元気よくおはよう!っていうことが無い。