freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月27日(月)、雑談。

今日の朝練は寒かった。ものすごく寒かった。

なんとなく暖かそうだったからジョギングじゃなくて自転車乗ったけど、寒すぎて後悔した。

 

筋肉痛は昨日より回復。お尻に少し痛みを感じる程度。昨日はベッドから降りるのもしんどかったから...

 

明日には完全に回復しきってるだろうから、またウェイトトレーニング。水曜は20℃まで上がって暖かいらしく、翌木曜日は雨らしい。

となると明日ウェイトやって、水曜日自転車、木曜日再度ウェイトって流れになるだろうか。

 

 

ガルーラがかわいい。

f:id:freedomtencho:20171127230434p:plain

 

 

f:id:freedomtencho:20171127230449p:plain

なんとか育ててあげたいが、ガルーラは明日の10時で出現が終わるらしい。

 

10時からウェイトトレーニングに行くとして、6時から9時までの3時間ほどで20匹くらい捕まえないといけない計算。

この時期に朝6時から自転車に乗るのは相当つらいけど、頑張っておかないとあとあと後悔すると思うんだよなぁ。

明日一日だけだから、多少頑張りすぎてモチベーションが下がってしまっても十分おつりがくるかな。