freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月28日(月)、雑談。

自転車にちょっとだけ乗ってきた。

自宅から少し走っただけで、川の氾濫が引いてなかったり土砂崩れから復興してなかったりして、リアルタイムでどうなってるのかの情報も正確じゃない。


今年は春先から週末雨が多かったし、今の千葉は晴れてても道が荒れてる。

自分の環境でいえば自宅でローラーするのも難しいから、なかなか練習しようというモチベーションは高くない。

f:id:freedomtencho:20191028151356j:plain

お店に寄ったらお客さんがいた。

お客さんから店を見に行ったというメールを貰ったり、お客さんが現地にいたりするのは嬉しい。


この半年間でフリーダムが無くなったり、再開が遅れたりしてるけど、メンテナンスの不便さもそうだし、活動の拠点が無いことの精神的な寂しさがある。

私自身もフリーダムの付属品みたいなものだし、わたしの夢はフリーダムにお客さんとして行くことですらあるのだから、はやくフリーダムが再開してくれたらなって思う。