freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

フワライド@スポットライトアワー

史上もっともネーミングセンスの高いポケモンと言われるフワライド。

見た目はかわいくて好きなので、機会があれば育ててみようとは思ってた。

ちょっと前に98%個体が手に入り、ちょうどスポットライトアワーの対象になったので、PL50とまではいかなくても育てることは出来そうだ。

f:id:freedomtencho:20211005212730j:plain

00/15/15に近い個体もいるし、15/14/15の個体もいる。

スーパーリーグでも使ってみたいし、ハイパーリーグ でムキムキしたいし、フル強化してジム防衛にいられても厄介だ。

 

どうしよっかな?どうすればいい?どうして欲しい?

ねぇ、フワライド!