freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

竜螺旋の塔イベント@求ム交換相手

竜螺旋の塔…イメージはピサの斜塔みたいな高層ビルで、その上にレシラムやゼクロムがいそう。

本家ゲームボーイ(?)のブラックホワイトで、そういうシナリオがあるとのこと。

f:id:freedomtencho:20211208122556j:plain

f:id:freedomtencho:20211208122605j:plain

対象期間は約1週間。

イベントは短いのでXLアメ関連は難しいけど、別のイベントで交換時のXLアメ確定ボーナスが重複してる。

私の育成対象では、キュウコンカイリューデンリュウの3種。

それぞれ必要なアメの数は、89個/131個/97個。ロコンとメリープやギリギリ可能で、ミニリュウはギリギリな不可能な感じの、超瀬戸際ライン。

鬼門は安定した交換相手がいないこと。

 

f:id:freedomtencho:20211208123245j:plain f:id:freedomtencho:20211208123254j:plain

自転車に関係ないフレンドがたまにお店に遊びに来てくれるけど、あくまで不定期。

1日の交換限度が100匹までだから、この1週間のうちに、あるいは週末だけで3匹育成するのは…かなり難しい。

ケーキとコーヒー用意して待ってますよ!