freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

発電所イベント@エリキテル。

毎日まいにち自転車の整備。

平均して13時間以上整備してるだろうか。私の店は冬で1年分のほとんどを稼ぎ切ってしまうスキー場スタイルなので、白目剥いてでも頑張らないといけない。

f:id:freedomtencho:20220122211242j:plain

発電所イベント。電気ポケモンがたくさん出る。

今イベントのターゲットのひとりはコイル。ジバコイルのPL50。といっても残りXLアメ13個以下なので、何も気にすることなく達成するだろう。

PL50が開放されてから約1年。育成対象にした40匹がPL50に到達し、もう半分もPL48以上になっている。

だんだんやることがなくなっていくだろうが、一刻でも早く育て上げてあげたいと思う。

f:id:freedomtencho:20220122214637j:plain

今イベントもう1人の育成対象がポリゴン。

シャドウにつき400個のXLアメが必要であり、まだ半分に到達したばかり。レア枠ではあるがイベント対象になることも多い。

もっとも時間のかかるPL50だと思われるけど、CPも伸びる子なので楽しみのひとり。

f:id:freedomtencho:20220122214913j:plain

そして今イベント初登場のエリキテル

かわいいかかわいくないかで言ったらあんまりかわいくないな。

人生で初めて見るポケモンだけど…とりあえず第一印象は基礎捕獲率が低くて嫌いだ。