freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

化石ポケモン。

基本的に岩タイプが好き。

というより化石ポケモンが好き。

そもそも恐竜が好き。

ある程度の恐竜なら画像見せてもらえばナニサウルスかわかるし、トリデプスに対しては「トリケラトプスじゃなくてスティラコサウルスじゃないの?」ってツッコむくらい好き。

 

トリデプスは98%個体を育てていたけど、これを機にスーパリーグ用にムキムキした。

微妙な個体値でも色違いなら妥協して使っちゃう、あるある探検隊(白亜紀)。

まさか育てられるとは思っていなかったけど、思った以上にタテトプスのレアリティが低かった。

私が所持している化石ポケモンは上の5種。

ラムパルドも頑張ればこの機にPL50に到達できたんじゃないかと思った。

博士送り時にXLアメ確定ボーナスは、おそらく現時点でもっとも価値の高いボーナスといえる。

しかし私には定期的に確定的に交換できるフレンドはいないので、伝説ポケモンや季節限定大量発生のポケモンの育成は、対象1回や2回じゃ間に合わない。

今回はトリデプスが育成しきっただけでヨシとしなければ。

プロトーガはあまりにレアすぎた。

あるいはチゴラスアマルスアーケンも、溜め込んでいた孵化装置を全ツッパしたにもかかわらず、ことごとく個体値に恵まれなかった。

 

余談だけど、アノマロカリスは好きじゃないのでアーマルドを育てる気はない。

というかカンブリア紀三畳紀は全体的にピンとこない。

だって男の子なら白亜紀でしょう。