freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

4月4日(火)、雑談。

朝7時40分起床、時間バッチリ。

うぐいすラインの2段坂→平地、九十九折→平地を往復。

●2段坂2分は淡々と、登り終わりから踏み込んでいって平地全力。

●九十九折3分は淡々と、登り終わりから踏み込んでいって平地全力。

3往復して練習としては終了。やってる最中はキツイ・クルシイ・モウヤメタイばかり。合言葉はKKM。

でも練習が終わった後に「もう少し出来たんじゃないか」と後悔しなくて済むほどの追い込みって滅多に出来ないよね。

 

登りは物理的に登ってる間だけじゃなく、下りり始めるまでが一区間。群馬CSCだって、心臓破りの坂で2分間頑張るより下り終わってからホームストレートに入るまでの1分間を頑張った方が効果的だし、もてぎエンデューロも、登り1分のあとの下りで足がから回るまでの2分間を頑張った方が勝てる。

速さだけでなく、強さを。

 

 

仕事は...久しぶりに落ち着いて、書類の整理やPC作業をば。

f:id:freedomtencho:20170404221959j:plain 

日記を書く。

久しぶりにHP用の文章。書き終わらなかったのでお家に帰って仕上げ。

 

 

夜練はなし。明日走るよ!

 

 

ブログは2,300字。

ちょっと長いけど書きたかったアンチテーゼだから良い。昨日の裏ブログなんて3,200字だったんだし、ちょっと長いくらい全然大丈夫。