freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月3日(金)、雑談。

今日はサイクルモードほか。

 

昨日は詩織が25時半まで元気だった。

朝にローラーしてからサイクルモードに行こうかと思ってたけど、夜中の時点で諦めた。

f:id:freedomtencho:20171103224902j:plain

サイクルモードとはいえ一通りは展示会で見て回っているので、モノを見るというより「3日間頑張ってください」的な挨拶回り。あるいは”生しおり”を代理店の人たちに紹介するために。

私はいつも自走で巡るから、詩織を見るのが初めてなスタッフも珍しくない。

 

 

JBCF幕張クリテリウムを観戦。 

f:id:freedomtencho:20171103224936j:plain

詩織は、何かはわからないけど何かが通り過ぎている...くらいはわかってるみたい。 

今日は常に誰かしら抱っこしてくれてたから、パパママはすごく楽チン出来た。

f:id:freedomtencho:20171103225004j:plain

詩織は9ヶ月児、8.2kg。

10秒くらいなら自力でぶら下がり続けられるみたい

 

幕張海浜公園にてシクロクロスの観戦。 

f:id:freedomtencho:20171103225027j:plain

シクロは、やってる人見るとやりたくなる。

そして実際にやってみると...けっこう楽しい。今回のレースはエントリーしようと思ってたら定員いっぱいになってしまっていて走れなかった。 

f:id:freedomtencho:20171104135333j:plain

長靴完備。

 

 

f:id:freedomtencho:20171103225202j:plain

エリートブースのローラー選手権。

昔これでカーボンボトルケージ貰ったことがある。10万円の中古バイクに1万3000円もするカーボンボトルケージが2個付いてた。

今でもまだ持っているけど、あの時は売って生活費にしちゃおうかと考えたりもした。

レーシングチームのみんなで走ってみれば?って言ったけど残念ながらエントリー受付は終わっていた。 

 

 

幕張メッセのはす向かいにある幕張新都心イオン。ここはイオンの総本山。

幕張メッセサイクルモード幕張海浜公園シクロクロスにはさまれて、ごはんや詩織のおむつ替えなどで、今日1日で4回訪れた。

f:id:freedomtencho:20171103225131j:plain

ボジョレーヌーボー

この時期はこれのせいでパーツの輸送が遅れることがある。自転車ムダ豆知識。