freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

コリンク@コミュニティデイ。

待ちに待った日が来た。

しかしそれはコリンクではなくXLアメのため。

 

手持ちの枠は498/500まで埋まっていたため、何をするにもまずは博士に送るところから。だからコミュニティデイが始まる11時にアラームをかけておいた。

f:id:freedomtencho:20211121212905j:plain

めぼしい個体は色違いのこの子。

あとは【02/15/14】という個体がハイパーリーグで高い適性を示したが、色違いのこちらを優先した。

名前はまだない。というのも手持ちに加えるかどうかそのものが決まっていないからだ。

f:id:freedomtencho:20211121222732j:plain

スーパーリーグで使える電気タイプは現状で、プラスルマッギョデンチュラランターンの3種。

そして予備軍は、機体の新人デデンネと今回のレントラーを含めて3匹。

なのでスーパーリーグにおけるレントラーはやや渋滞気味。

 

一方でハイパーリーグは電気タイプそのものが刺さりにくいカテゴリーなものの、1匹くらいいてもいいかもしれない。

誰をどこに割り振ろうかなぁ。