freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

タチフサグマ@コミュニティデイ。

くまちゃんは実装当初から手持ちにいて、かなり長い時間をハイパーリーグで戦っていた。

頼りになるポケモンであり、ミラー対面なども多かったが、ずっと活躍してくれていた。

最近は研究所に送ってしまって不在だったが、このコミュニティデイにて強力な技を得て、久しぶりに私の手持ちに復活することになった。

タチフサグマの見た目も嫌いじゃないんだけど、ジグザグマの方がかわいい。

格闘と悪は相反タイプで、ミュウツーギラティナの両方に強く出れるのは偉すぎる。

デバフ付きだしカウンター持ちだし、流行するだろう。

すな貧乏だけど心は豊か!

今日は276匹捕まえた。

意図せず望まずに得たこの100%の子は…つまり次はマスターリーグで使ってくれということだな。

よろしく!